*'by CAFE DETAJ' diary*

ONE DAY TREASURY !!!

f0181567_16153762.jpgf0181567_16154780.jpg












10月19日(日)にby CAFE DETAJにてフリーマーケット「ONE DAY TREASURY」が行われました。
フリマ日和のとっても気持ち良い晴天の下、地上に5ブース、地下に13ブースの出店があり、多くの方にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^0^)/

古着の服・靴、アクセサリー、中古家具などの販売があり、ご近所のLOTUS flowersさんやEuropean bar calvadosさんにも出店していただき、盛りだくさんなイベントでした。
by CAFE DETAJチームは、ビールとジュースと、イベント限定メニューとしてビーンズカレー・チャバタサンドイッチ・チョコスコーンを出しました。
ちっちゃい男の子が大きめのサンドイッチにかぶりついて食べてくれてたのがかわいくて、めっちゃ嬉しかったです。

みんな笑顔で、めっちゃ楽しいイベントでした♪
出店された皆様もお疲れ様でした!

【だいすけ】
[PR]
by detaj | 2008-10-21 16:23 | EVENT REPORT♪